赤ちゃんとハワイ~part10 ホテル偏~

海外旅行で1番不安に思っていたベッド…やはり家のベッドとは比較にならない高さ。。。
ベビーベッドは狭くて寝相が悪いちびひめには窮屈だし
どうやって対応しようと考えたところ
本当はやってはいけないであろう…
ベッドの上の部分のマットレスをごそっと下のスペースにおいてちびひめが安全なベッドを作りました。
海外のベッドは高すぎて怖くて寝かせれないなっと思っていて最悪なら布団を地面に敷こうと、ブルーシートを百均で購入してあったけど、いい寝床ができてよかったです。
三日間ちびひめもぐっすり。
気持ちよさそうに寝てくれましたwink02.gif

朝のベッドメイキングのときに、
あっているかどうかわからないけど、キモチだぁっと思って書いたメモ
『Please do not move the bed .For the baby』heart06.gif

と書いた紙を5ドルのチップと共に置いておいたらきれいにベッドメイキングしておいてくれました。
さすが、話せばわかるアメリカ社会。
赤ちゃんにとってやさしい『シェラトンワイキキホテル』でした。

  ベッド

ALOHAhiyoko05.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ■ハワイ■ - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する