赤ちゃんとハワイ part14 サーフラナイで朝食を キッズフリー 子供無料







3日目の朝も、
無料でついていたミールクーポンを使って、






『ロイヤルハワイアン』の
『サーフラナイ』

へ食べに行きました




サーフラナイの別記事は、こちらへどうぞ
サーフラナイ 朝食 モーニングセット
サーフラナイ 朝食 モーニングセット②
サーフラナイ 朝食 ビュッフェ 






ここのスタッフもほんとに対応がよくって
感謝
ちびひめもご機嫌さんでニコニコ





席に座ると、
ミックスジュースのスムージー





これはみんなに配られていましたよ





これが・・・美味しいの






サーフ1






ここの朝食は、メニューからの選択性
英語のメニューだったけど、大丈夫。
すぐに日本語メニューをもってきてくれましたmini_kyoro.gif






メニューの内容は




1つ コーヒーまたは、紅茶
2つ ジュース各種、カットパパイヤ、カットパインから選択
3つ シリアル、オートミール、フレンチトースト、ワッフル、パンケーキ、
オムレツ、卵料理各種から選択
(日本語で説明してくれているので大丈夫)


紅茶もコーヒーもなくなったらすぐに入れてくれるサービス








サーフ2







ハワイのフルーツのなかでも
やっぱりパイナップルは最高







ほんとにおいしい~
この写真ではわかり辛いかもしれませんが、
このパイナップルのお皿・・・直径30cmはあろう大きさ
この量だけでもスゴイデス…






サーフ3

っで、数ある中から選んだのが、ワッフル



大正解~w03.gif





ベリーやいちごをいっぱい使ったソースや、
ホイップバターが美味。

さらに大好きなメープルシロップも…heart06.gif

朝から満腹になりました






サーフ5





あと一つが、たまご料理から、

『マッシュルームやきのこいっぱいのオムレツ』
を選びました。

エッグベネディクトにしたかったんだけれど…昨日も食べたなぁっと思って。
このオムレツ…ビッグサイズ。。。

さらにマッシュポテトめっちゃおいしい…っが、たっぷり。
さらに、トーストされたパンが2枚も…
朝から、贅沢なキモチになれたよ~heart14.gif

ちびひめもここのパンは大好物で
喜んで食べていました…
すごい赤ちゃんでしょ…
歯がないのにパンをかじるなんてwink02.gif

ほんとにおいしい朝食でした。


サーフ6


ALOHAhiyoko05.gif



 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ■ハワイ■ - Genre: 旅行

Comment

  • 2011/03/01 (Tue) 01:09
    Marble #gVrIp3A2 - URL
    コメントありがとうございました。

    はじめまして
    先日はコメントありがとうございました。
    アイーダさん、素敵なお店です!
    大好きで、もっと行きたいのですが、あまりに遠くて、、ここ、2年ほど行けてません。残念。。
    ぜひ、アイーダさんに行かれたら、ブログで紹介してくださいね。楽しみに待っています。

  • 2011/03/01 (Tue) 21:35
    inoimo #- - URL
    Re: コメントありがとうございました。

    Marble さま。
    訪問アリガトウゴザイマス。

    AIDAさん、今月の23日にいってくる予定です。
    ほんまに、和歌山に住んでいたのにいけてなかったお店。

    行ったら報告しますね~

  • 2011/03/04 (Fri) 01:30
    Marble #nQ5bPT7s - URL

    こんばんは
    多分、私が行った時とは、メニューが大幅に変わっていると思います。
    が、美味しさは変わりないハズ。
    楽しんできてくださいね。

  • 2011/03/04 (Fri) 21:21
    inoimo #- - URL
    楽しみ~デス

    Marble さま。

    HPで調べたら、今、限定で春フェアみたいなのがやっているみたいです。
    通常のコースかどっちにしようか悩んでいる最中…

    シェフに相談すると、すきな食材でやってくれるとのうわさも聞いたので、相談してみようと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する