pur panna~パン屋さん~

CITY WAKAYAMAの中にある、
『pur panna(ピュールパンナ)』w03.gifさんには、
ちょくちょく通ってます。

     2009120912440000.jpg

前は、ちょっとピリ辛のナンカレーパンを求めて買いに行ってたんですが、
最近は、モチモチドーナツパンがお気に入り
お値段も126円とおっきなドーナツにしてはかなりお買い得heart06.gif
ここのパン屋さんも相対的にお値段は良心的でいっぱい買えて大好きwink02.gif

     2009120912450000.jpg

最近、ここの『イギリス食パン』も大好きhaibisukasu01.gif
ちびひめ大好物でもくもくとたべてくれますgomen01.gif

     パン


パン屋さんって、駐車場がなかったり狭かったりで困ることがおおいんだけどここはそんな心配は要らないので
車で買い物ついでに買って帰るのにとても便利で重宝してますmoaiman-teku.gif

夜の8時前くらいになると、売れ残ったパンを詰め合わせてくれるかなりお買い得なセットが販売されていますよ。
仕事帰りによってみるのもいいかも。。。

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

pur panna (パン・サンドイッチ(その他) / 紀和、和歌山市)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する