いままでの…

 今までの、経過ですが、うっちょから幸せのプロポーズを受けてから、夢見がちなあたしには、慌しい現実がまっていました。まずは、両家へのあいさつ、両家の顔合わせ・・・などなど。結婚したい~だけでは実際なにも事がすすまないのね・・・とほほ。っとしている間に、行動派のうっちょは、うちにきてくれました。そしてあたしも次の週うっちょの家にあいさつに。それから、2週間もたたない間に、ゲートタワーホテルの53階(いなかもののあたしには高すぎた)でのお食事会がおこなわれました。ここまでは順調?にはこんだんだけど、式場をきめるところからあたしの悩みはふくらんで・・・。どこでしよ~って。実は、まだ決まってません。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する