赤ちゃんとハワイ~part16 HWOKでフラ~

やっぱりハワイにきたら・・・

一度は、のんびりフラをたのしみたい・・・

っで、いってみたのが・・・
     

Halekulani Hotel デスmanikyua.gif


シェラトンワイキキから
裏道をぬけて 5分 で到着

落ち着いた感じのステキなホテル


ハレクラニのロビーを
入りまっすぐ行くと・・・

左手にカクテルバー

「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」
がありますw03_20071007141221.gif

プールに隣接した
このバーからの眺望に
見とれてしまうほど・・・


海を正面に座って、
サンセットと、
その夕日でオレンジ色に
染まったダイアモンドヘッドを
ながめながらの
フラショーは雰囲気抜群ten_kyusoku2.gif

     
フラ1


ここのフラショーに登場する
ダンサーは元ミス・ハワイの
カノエ・ミラーさん


演奏は、アイランダーズ
聞き入るようなうっとりした声と
穏やかなミュージックに
心安らぐ時間でしたhhh.gif



フラ2

ちびひめもステキなサウンドに
聞き入っていました・・・


アタシはと言うと、
アイスティーを片手に、
一緒に提供してくれる
『ポテトチップス』をぼりぼり食べながら
優雅なキモチでうっとりten_kyusoku2.gif


注文したアイスティと一緒に提供される、
塩がからいくらいだけどなぜかおいしい
『ポテトチップス』をバリボリ食べながら
しばしこの雰囲気に溶け込んでいましたhhh.gif


このポテトチップスは、
どこにでも売っている
『マウイスタイル』だそうで・・・



お土産にこぶくろを
たくさんかってかえりました・・・ははは


ここのスタッフの対応は・・・いたって普通でしたっが
ちびひめと一緒の入店にも
嫌な顔一つせずに、
1番前の席に通してくれましたよw03_20071007141221.gif


赤ちゃん連れにも
楽しめる場所だと思いますmini_waai2.gif


さらに、びっくりなのが ここの安さ・・・
ハレクラニですよheart06.gif
2人分の飲み物とぽてちとチップを含めて
カード会社からの請求は・・・
びっくり 980円 でした。


またお気に入りの場所を
みつけたのでしたmoaiman-teku.gif



ALOHAhiyoko05.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する