

和歌山カフェ~HIRUMA Cafe RIR (ヒール)~

    HIRUMA Cafe RIR に行って来ました~ichigo.gif

ちびひめが産まれてからのんびりカフェなんかご無沙汰だったのですごく楽しみで・・・

お店に入ったら、ちょこっと雑貨なんかも置いてあったりしてなんかカフェっぽい雰囲気ってカフェなんだけど。
座席数は、テーブルが4つとカウンターがちょこっとあるぐらい。
お店は2人で切り盛りしていてのんびりした雰囲気がすてきheart14.gif

日替わりランチやいろんなランチがあって、メニューから選ぶのがたのしいcrown04.gif
日替わりの内容は、黒板にかいてありましたよ。

   昼3

っで、ここからがおすすめ
プラス100円で、デザート2種盛りにできるんです・・・

   昼1

ドリンクも種類豊富で☆マークから選べるらしい。。

   昼2

っで、今回
『やわらかねぎ豚セット』 と『トローリ煮込みハンバーグセット』
をプラス100円で、選べるスイーツ2種盛りにして全部で、1450円也

   昼5
   昼7

このランチが、どっちもごはんが進む味付けでおいしい

さらにおいしいのがお味噌汁みたいなのと副菜
一品一品適量で女性にはもってこいです。。。

っで、最高におすすめなのが・・・
デザートプレート。

昼9 昼8


ほんとにおいしい抹茶スイーツがいただけますよ。
なかでも抹茶プリンがおすすめ。
かわいい盛り付けは子供も大喜びだと思います。
日曜日のお昼にのんびり楽しい時間を過ごせました。

ごちそうさまでした。

         
         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           


HIRUMA Cafe RIR (カフェ / 東松江)
★★★★ 4.0



HIRUMA Cafe RIR -ヒール- ( 東松江(和歌山) / カフェ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事
Theme: cafe - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

