スポンサーサイト


こんなところに…ボナペティヤナギヤ

今日は、久しぶりに和歌山の紀南まで所用でドライブ

ついでに美味しいパンでもおみやげにと選んだのが・・・

 『ボナペティ ヤナギヤ』 さんですyotuba11.gif

   ヤナギヤ3

とってもおおきなパン屋さんで、和歌山市内の近鉄でよく特別出店みたいなのででていたので気になっていってみましたheart14.gif
このパン屋さん、写真どおりとっても大きくって、おしゃれ。
外見だけでなく、なかもカフェスペースや、パン売り場、ケーキ売り場等とっても広いmini_kyoro.gif

パンの種類も豊富でみているだけで楽しくなりそう。
ケーキの種類もたくさん。。。
さらに洋菓子や焼き菓子もいっぱい。
しかも、ここのパンお手ごろ価格・・・食パンで230円とはお買い得。
さらにとってもやわらかくておいしい。。。
ちびひめもこのパンがお気に入りのご様子。。

カフェスペースでは、なんとモーニングもやっていましたよwink02.gif

いい匂いがただよっていました。

   ヤナギヤ2


さらに、ヤナギヤの入り口横におしゃれな店「フランス工房・おしゃべりオーブン」があって、
クレープやアイスクリーム、ピザなど食べ歩きできるアイテムがいっぱい。

   ヤナギヤ4

クレープのアイテムは20種類もあるそうです。
そして、ここのソフトクリームとってもおいしい。。。
濃厚なのに、あとくちすっきり。
ちびひめもご満悦で食しておりました・・・ははは。

   ヤナギヤ1


また御坊に行く際には立ち寄りたいお店でした。
ご馳走様でした。

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ボナペティ ヤナギヤ (パン / 紀伊御坊、学門、市役所前)
★★★☆☆ 3.5



ボナペティ ヤナギヤ ( 紀伊御坊 / ケーキ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

