ケーキは…Altro siesta

inoimoが、ときどきケーキを買いに行っているのが、

『Altro siesta』 さんですw03.gif

このお店、多分 チーズケーキで有名デス・・・
販売当初は、はちみつの香り漂う風味が斬新で、おいしかったのでおみやとしてよく持って行きました
最近のおみやの定番は、『抹茶クッキー』…抹茶の香りが丁寧に残されていておいしいデス
これはオススメですよ。
2個セットで、157円だったかな。
プチおみやとして喜ばれますよ。

このお店のケーキは、相対的に小ぶりで上品です。
なので、値段はちょっとお高めに感じます・・・
っが、食べると値段の理由がわかるような気がします。

私は、ここのあまおういちごのタルトが大好きでこれが食べたくって、買いに行っていますmoaiman-teku.gif
あまいいちごのタルトを食べたいなら、ほんとにオススメですよ。

それまでは、サンマルクがおすすめでしたheart06.gif

 アルトロ

ここのケーキは、好き嫌いが分かれると思います・・・
というのも、チーズケーキで解るように、蜂蜜が入っていたり、独特の風味や香りがするケーキが多いから。
上品で美味しいといえばそうだし、変わっているといえばそうだし・・・
甘いのも大好きの私は間違いなくオッケーですcrown04.gif

ただ…ここのスタッフの対応…はっきり言ってよくないです
ケーキもおいしいし、場所もいい。
駐車場もある上、人気店なんだから…
ここで評価を落としてしまうのは…もったいないです


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

Altro siesta (ケーキ / 和歌山、田中口)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する