Hale Kau Kau でハンバーガー

ハワイ大好きのinoimoが、、、
こんなところでハワイ気分に出会えるなんてっと思ったお店が

御坊の、『Hale Kau Kau 』さんですhaibisukasu01.gif

   ハレ4

店内は、レインボーもあって、気分はハワイ。
ゆったりしたハワイアンミュージックも流れていてのんびり雰囲気

   ハレ6

ここで、注文したのが、

『ロコモコ』 と 『Haleバーガー』
メニューはそれほど多くないのですが、ランチはこんなものかな。。。
   ハレ7

Haleバーガーはボリュームたっぷり。
ベーコン、たまねぎ、パイナップル、レタスに、トマト、チーズにお肉100%パテとボリュームたっぷり。
そして、とってもおいしい。。。

   ハレ2

ロコモコは・・・ちょっとソースがいまいちでした。
お肉もちょっと硬かったかな・・・。
ハワイのパイナップルルームのロコモコが一番かな。

   ハレ1

和歌山にいて、ロコ気分を味わえるとってもいいお店でした。

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

Hale Kau Kau (ハンバーガー / 学門、御坊、紀伊御坊)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する