ホテルのレストラン

 今日は和歌山もすごく涼しい…っていうより寒いですga-n03.gif


昨日に続いて、リッツカールトンの説明を少ししたいと思います。

今日はリッツの中のレストランの紹介です。

実際に食べた場所はというと、

2日目 朝食…モーニングルームサービス
    昼食…サミサミ
    夕食…本膳:お寿司の方 aicon_160.gif

3日目 朝食…キシック バイキング おいしいですよ…特に焼きたてワッフル 
    でも、間違いなくインターコンチの朝食のほうがおいしいし、種類も豊富でしたgomen01.gif
    昼食…挙式会場:ブルーポイント
    夕食…DAVA (ダヴァ)⇒さすが、リッツ 高いですね~ 
    確実にリッツの中のレストランで一番いいお値段だと思う

4日目 朝食…クラブラウンジでのモーニング    
    せっかくクラブに泊まったのに…よくなかったです
    クラブラウンジ以外で朝食をとると料金がかかるって書いてありましたが…
    無料でチェンジできましたよw03.gif
    昼食…クタで
    夕食…るるぶに乗っていたインドネシア料理屋さん

5日目 朝食…サミサミのセレクトモーニング 
    ⇒これはキシックが満員になったら開くみたいですねokini03.gif 
    おいしいし、朝からリッチな気分を味わえて最高ですよheart14.gifチャンスがあれば是非
    昼食…スミニャックでバリ料理
    夕食…ヴィラへルームサービス これはいいですよ~
    レストランさながらのセッティングをしてくれるし、サービス満点なのに、
    料金はリッツの中ではリーズナブルwink02.gif 
    友達とパーティができてよかったです

6日目 朝食…キシック バイキング  
    昼食…DAMAR TERRACE (ダマールテラス)    すごくおしゃれな飲み物がでてきたかな
    夕食…HONZEN 本膳の焼肉okini03.gif
    実は一番、本膳がお気に入りかも…
    スタッフがとても親切で、子供を大切にしてくれました 
    もっと値段がするのかなっておもっていたけど…
    帰ってきて請求された金額が普通でびっくりcrown04.gif

っと、かなりリッツを重宝しましたheart06.gif

20070928224723.jpg res_img_small02.jpg res_img_small07.jpg   
ルームサービス        サミサミ           本膳           
20070928222215.jpg 20070929233348.jpg 20070929233400.jpg             
  キシックの朝食   ブルーポイントの一品    ビンタンビールはおいしい    
20070929233327.jpg cliff_img_small03.jpg bali-RC-H2Olunch1.jpg
ダヴァでの1ページ     ダヴァの雰囲気      クラブラウンジの軽食

20070929233318.jpg 20070929233307.jpg res_img_small01.jpg
クラブラウンジでの朝食    インドネシア料理    キシックの雰囲気

今回の旅行は、初めての海外旅行の両親たちを連れていたし、小さな子供もいたので、リッツカールトン内のレストランをいろいろと体験できました。インドネシア料理がないのは???不思議でしたが、どこのレストランに行っても食べれないってものはなかったですよ

リッツ外で食べた、インドネシア料理は好き嫌いがあると思いますが、私はとってもおいしくいただきました。一人1000円もあれば飲んで食べて充分だったかなheart06.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: バリ島 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する