メリークリスマス☆

メリークリスマス

heart06.gif 今宵、わが家では・・・ケーキとチキンとミネストローネでささやかなクリスマスパーティをしました
今年は、ちびひめサンタがやってきてくれました

  ゆらさんた

ランチで行ったSOBOさんでもちびひめサンタは大人気
逆に・・・サンタがジュースをプレゼントしてもらっちゃいましたw03.gif
ありがとうございます・・・

   ケーキ

おいしいケーキとチキンで気分もおなかも大満足でしたcrown04.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事
Theme: クリスマス - Genre: 育児

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する