ステーキダイニング幸 っで幸せ満喫

あけましておめでとうございますhiyoko05.gif


今年に入って、初めてのブログ更新です
今年もよろしくお願いしますzou.gif


っで、今年最初の内容は・・・

『ステーキダイニング幸』さんです

   幸9


先日ランチに行って来ました

結果から言います

コストパフォーマンス、接客から考えても・・・最高w03.gif 文句がないです

ステーキダイニング幸さんは、10席ほどのほんとに小さなお店です
とても笑顔がステキなシェフと、接客をしてくれる女性2名でやっているようで・・・
鉄板が2つあって、各5.6席ってぐらいのこじんまりしたお店です

   幸15


万葉集にも詠われている『和歌浦』にあって、ちょっといけばとてもいい景色のロケーション

この日は、『お昼のコース2100円』をオーダーしましたheart06.gif

まずは『前菜:生ハムのカルパッチョ仕立て』
生ハムが少し苦手な私でもあっさりと食べられました

   幸16

次に、鉄板で暖められた『コーンスープ』
これがとっても濃厚でおいしいんです・・・よくかき混ぜてお食べくださいといってくれた意味がわかりました

   幸14

続いて、『鮮魚:ホタテ』
水槽の中から生きたままのホタテを調理してくれます
すっごく大きくてプリプリ
そして、肝までおいしい
レモンをかけるパフォーマンスがとってもステキであっさりとした味わい

   幸13

続いて、『サラダ』
塩昆布とのコラボレーションは斬新な味でとってもおいしかったです

   幸10

っで、『お肉』
こんなお値段でこの量は大丈夫ってぐらいたくさんありました
焼き加減は、シェフにおまかせしたところとっても柔らかくってジューシー
にんにくチップと一緒に食べると更に美味しさアップ
ポン酢とステーキソースも両方違った味わいで何通りも楽しむことができましたよ

   幸12

   幸8

   幸3

『お肉のお皿になったパン』
お皿のパンは、高熱の鉄板で一気にバターで焼いてくれるといままで食べたことのないカリカリ食感で最高
お腹いっぱいでも何枚でも食べれそう

   幸11

   幸6

〆の『ご飯:チャーハン』
3種類から選べるのですが、チャーハンがオススメ
高温の鉄板で作られるチャーハンはパラパラ
見ていて圧巻

   幸4

最後は、『デザート:ゆずシャーベット』『紅茶』
このシャーベットがまたすっきりでおいしい
バニラも選べましたよ

   幸2
   
   幸1

っと、こんだけ食べてこのお値段は・・・
はっきり言って大丈夫かなって心配くらいです

シェフは穏やかな人で、写真をとるタイミングを教えてくれたり、料理の方法や調理の方法まで詳しく説明してくれました

次回は、夜にのんびりきたいなっとおもいました

おなかも心も癒される『ステーキダイニング幸』さんでしたheart14.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ステーキダイニング 幸 (ステーキ / 紀三井寺)
★★★★★ 5.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する