スポンサーサイト


デッキカフェでワッフル食べ放題





つい最近 急に時間ができたから、平日に
『deck café @kimiidera』のランチに行ってきました。





デッキカフェの別記事はこちらからどうぞ
→デッキカフェ ランチ①
→デッキカフェ ランチ②
→デッキカフェ ランチ③





平日に行ったにもかかわらず結構いっぱいte02.gif
一番奥の2人がけのシートに通してくれました




女性客がほとんどで、子連れでいっぱいaicon339.gif





店内は以前ここでやっていたイタリアンのお店そのままの感じでいい雰囲気のカフェ
カウンターがあり、カウンターの内側で店員さんがドリンクをつくっているという感じです。






今回注文したのが、
ワッフル食べ放題がつく
「ワッフルランチ 980円」
*ワッフル&クリームパスタ(サラダ、ドリンク付)
*ワッフル&トマトパスタ(サラダ、ドリンク付)
*ワッフル&季節のサラダプレート(ドリンク付)

と3種類ありました。
ドリンクはいろいろ種類がありました。
定食などもいろいろあってランチメニューはとっても豊富aicon_bbs18.gif





deck4.jpg




ワッフルは、籠にたくさんはいってきました
たぶん、8枚くらい。



これが食べ放題みたいだけど…
これでもう充分かなってくらいありましたよw03_20071007141221.gif





ワッフルは焼きたてでおいしかったです。
アメリカンタイプのワッフルだからふわふわやわらかめ
ベルギーワッフルが好きな人には物足りないかもしれないけれどこれはまたこれでとっても軽くておいしい
紅茶のシロップがあるんでつけていただきました。
最初はそのまま食べてたんですが、そのままでも十分いけます。





パスタは、普通においしかったです。。。
2つ頼んだ、ひとつの和風明太子スパゲティーは、和風って言う感じじゃなくって結構濃い目の味付けで、こってりタイプが好きな人にはオススメですhhh.gif




会計はキューピーの人形をレジに持っていくとお会計ができるっていう面白システム
だけど、ちびひめがキューピーを気に入って大変でしたnaku02.gif




このお店、満席なら待ち時間がかなり長いとおもってください。
普通、ランチならすぐに席が空くだろうって思いますよね…
ワッフル食べ放題なので、食後お茶しながらおしゃべりしているママたちがたくさんいましたよ
Inoimoたちよりずっと先に来ていたメンバーが帰りまだまだいましたから…
予約できるみたいなので予約していってくださいね。




ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

デッキカフェ (カフェ / 紀三井寺)
★★★☆☆ 3.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

