スポンサーサイト


かくれんぼ ってお店が・・・

知り合いから、
『山盛りのモーニングが500円であるから話のネタにいっておいで』って教えてもらっていったのが・・・

『かくれんぼ』 デスichigo.gif


お店の前の道は、車の対向もちゃんとできて問題ないのですが…
お店もかくれんぼしていてほんとにわかり辛い
緑で生い茂った一軒やみたいなところがお店です。。。
初めて行く人は通り過ぎないように要注意デス
しかも、つくっている愛想のいいおばちゃんと、運んできてくれるちょっと無愛想な女の人2人でやっているようで、お店に顔を見せると、いっぱいなら、外で待っているように言われました。

っで、順番になるとお店の中に呼んでくれるんですが、
ここで、要チェックbikkuri01.gif
相席が嫌な人はここのお店タブーです
結構な率で相席になっちゃいます・・・

ちなみにこのお店、メニューは1つ。
でも、モーニングと言っても、昼の3時まで同じ値段で同じメニューがあります。。。
つまり、ランチでもオッケー
w03.gif

あたしたちは、ランチで行って来ました。。。
このお店、常連客も多いみたいでパンを二枚にしたりいろいろと言ってましたが、初めて行ったinoimoは、『コーヒーか紅茶どっち?』って聞かれたので紅茶と答えたらてんこもりのお皿がでてきました~

厚切りのトーストにたまご、野菜のマリネや、サラダ、ハム、ソーセージ、フルーツがお皿にところせましと盛られていました
味は、すべて濃い口ですよ~naku01.gif
パンはこんがりさくさくで美味しかったですw03.gif


kakurenbo.jpg

結構な量なのに、ほとんどのお客さんは完食
話のネタにとってもおもしろい喫茶店でした

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

かくれんぼ (カフェ / 日前宮)
★★★☆☆ 3.0


関連記事
Theme: お店紹介 - Genre: グルメ

Comment

  • 2010/10/25 (Mon) 23:35
    どまそら #- - URL
    No title

    かくれんぼですよね~!
    ここのモーニングは私が知っている喫茶店の中では
    最高の費用対効果ですe-319
    500円で野菜てんこ盛り・ウインナーにハムも付いていて
    煮物系のサラダに食パン厚切り1枚!
    コーヒーも付いていますし、カップも上等なもの・・・
    素晴らしいお店ですねv-218

  • 2010/10/26 (Tue) 21:06
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    どらそまサマ~
    こんばんわ。

    『かくれんぼ』を知っているとはかなりマニアですね。
    店もかなりかくれていますもんね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

