西河の500円ランチは必見☆

最近、ママ友とちびひめ連れで、よく行くランチは…

かつ専門店 『西河』 さんデスhiyoko05.gif

しぶいでしょ~

でも、ここのランチすごいんですよ
日替わりランチが…なんと500円boy06.gif

この日は、ぷりぷりのえびがたっぷり入ったクリームコロッケと、チキン南蛮がメインのランチ
お味噌汁と、ごはんがたっぷりでこのお値段は文句の言いようがないです

   西河

っで、肝心の味ですが、さくさくでとってもおいしい。
えびのいっぱい入っていてプリプリ
チキン南蛮は濃い目の味付けでご飯がすすみましたよ~
たっぷりサラダはちびひめもトマトをおいしく堪能していました

別の日のランチで、ヒレカツやビフカツを食べたけど、これまたおいしい

DSCN4703.jpg

   DSCN4704.jpg

ほんと、このお店はオススメですよ~aicon_160.gif

ちなみに、毎月、21日は全品半額なのでこの日を狙っていってみるのもいいかも。
お昼から、いろんなカツがたのしめる『西河』さんでした

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

かつ専門 西河 (とんかつ / 紀和、和歌山市)
★★★★ 4.0


関連記事
Theme: Lunch♪ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する