

take A cafe 素敵なカフェ ランチもおいしい。







のんびりお茶したいなっとやってきたのが、






『ろーる&ろーる』というロールケーキが有名な
 『take a café 』 さんです




DSCN4707.jpg DSCN4708.jpg





take A cafe さんの以前のブログはこちらから
take A cafe  ランチ①
take A cafe  ランチ②
take A cafe  スイーツ①
take A cafe  スイーツ②
take A cafe  ランパス





ここのお店、駐車場がないのが残念で・・・あまり行ってなかったんですが、
日曜日の4時過ぎに行ってものんびりお茶する人たちがちらほら
ひとりカフェもできそうな、スペースもあって、使い勝手はほんとによさそうcharry.gif
ちょっといすがふるびているのも愛嬌かな・・・ははは

 DSCN4705.jpg

っで、お茶するなら、『ケーキセット(700円/ドリンク付)』がオススメ
何種類かあるケーキから選べて、そのケーキと、おっきなアイスとくだものがセットになったプレートでやってきますよ~

 テイク1

今回、ガトーショコラといちごのロールケーキを注文
ロールケーキもさることながら…ガトーショコラめちゃおいしかったデス

       テイク2

おいしそうなパフェもたくさんあったので次回、チャレンジしてみたいと思います。

take a cafeさんは、ロールケーキなどが楽しめるお茶休憩だけでなく、30品目入ったヘルシーな日替わりランチも大人気で、お昼時にもしっかり使えるカフェです
お昼のランチは日替わりと数種類から選べるようでした。
月曜日のランチ時には、1680円で、なんとロールケーキがランチセットとロールケーキが食べ放題になるって黒板に書いていましたよ
ここのロールケーキはおいしいので、このランチを一度食べに行きたいと思います

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

take ”A” cafe (カフェ / 和歌山市、紀和)
★★★★ 4.0


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

