スポンサーサイト


甘く見ていてゴメン…ばり嗎

和歌山ラーメンのイメージって
○がついているとか・・・メニューが少ないとか、なんだか勝手にイメージをつけていて、
『ばり嗎』さんなんか邪道だって勝手に思っていました…mini_kyoro.gif

っが、ここで謝ります
『スイマセンでした』bikkuri01.gif

一度、旦那のススメで行って来ました
しかも、神奈川県在住の兄ファミリーと
このお店、和歌山ラーメンのお店にしては、広々。
子供連れでも気軽に来れて、その上、座敷席までしっかりあるので好印象。

お漬物がセルフサービスだけれど、食べたい放題。
常時、6種類ほど用意されていましたよ。

今回、注文したのが、
『ばり濃 750円』
『ばり嗎 650円』
『豚飯 290円』
『お子様ラーメン 390円』
です。。。

“ばり馬のらーめん”は紀州和歌山の最高級たまり醤油をベースとし、豚骨本来の旨みを最大限に引き出した「 最強の濃厚とんこつ醤油らーめん 」らしいです。


あっさり系が大好きなわたしのオススメは、ばり嗎ラーメン

DSCN4675.jpg

でも、しっかりした味が好きな人は、絶対、ばり濃がおすすめ。。
DSCN4674.jpg

DSCN4673.jpg

っで、お子様ラーメンのしょうゆラーメンも意外とうまい。
トッピングもいろいろとあったのでまた次回チャレンジしてみようと思いました。
みんなおいしいってたべてくれていましたよ。
チェーン店みたいなお店だから、侮っていました。。。
これからも、行って見たいお店でしたよ。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事
Theme: ラーメン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

