和歌山の銘菓 鈴焼を知ってもらいたい♪






だまされたっと思って、一度






香梅堂さんの『鈴焼』を食べてみてください。。。




香梅堂さんの記事はこちらからどうぞ
→ 香梅堂 銘菓 鈴焼
→ 香梅堂 お土産 鈴焼
→ 香梅堂 鈴焼 新宮の銘菓
→ 香梅堂 和歌山の絶賛スイーツ 鈴焼






DSCN4716.jpg

初めて食べたとき
ベビーカステラのさぱさぱかんがないのにまずびっくり
そして、後味のよさにおどろき。
最後に、止まらないおいしさで、カロリーを気にするも…やみつき。

和三盆のいい甘みと風味がよくて、それでいてしつこくないのでたくさん食べられます。

ここの鈴焼を手土産にもらうのが1番好きです。

   DSCN4717.jpg

っが、この鈴焼、賞味期限が短いので要注意。
値段もお手ごろで、小さな袋売りから、ちゃんとした箱までいろいろありますよ。

和歌山人でもなかなかいかない、新宮市にのみある香梅堂。

ぜひ、新宮や那智勝浦、那智の滝、熊野古道に来られた際には、立ち寄ってほしい和菓子屋さんでした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する