Pan Coris でおいしいパンを…

ママ友達に
「ちびちゃんがパン好きならぜったいにコリスがおすすめ」
と教えてもらって
行くようになった高松郵便局近くのパン屋さん

メインは、ハード系のパンかな
天然酵母をつかったパン作りをしているみたいで結構流行っていました

custom_02_1.jpg

確かにバケットはかめばかむほど美味しくって病みつきになりそう。。。

でも、ちびひめには、ぶたさんのクリームパンを買ってみました。

食パンが一押しらしいのですが、焼き上がり直後にいかないと買えないみたい…
予約もやっているようなので、次回は予約していってみよっかなっと計画中。

ちなみに駐車場はないので…。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する