FUN+zeroへ食べに行こう~♪

FUNは岩出店から大好きでよく行っていました。

市内にもできたんだからとオープン二日目にいったら意外と知られていないのか、すいていました。

『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』のオーナーシェフの落合務シェフから教わったという、パスタはほんとおいしかったですよ~

あと、ここはピッツアがおいしくって大好きheart06.gif

食感とソースがとってもまっちしていてここのピザなら、苦手なチーズ系のピザも食べられましたw03.gif

そして、今回は、ママ友とランチ。。。

土曜の11時すぎにつまりオープンすぐにいったのに・・・
店内は、ほぼ満席

っというか、予約している方が多いみたいですよnaku01.gif


回転はいいほうなので、ちょっと裏の公園で遊んだり買い物してきたりすれば待ち時間も大丈夫そうですが、予約をオススメします
もし、いっぱいだったら、携帯の番号を聞いてくれて呼んでくれるサービスもあるので…。

今回は、ランチメニューの

パスタ&パニーニランチ
☆本日のパニーニ(イタリアンサンドイッチ)
☆ランチパスタよりお好きな物を1品
☆本日のデザートよりお好きな物を1品
1100円を注文しました。

ファン

パニーニはいろんな具が入っていて中身はいつも違うようです
パスタはいつもながらおいしくってまんぷく
っが、寂しかったのは、デザート。。。
今回のは、いまいちでした。
シフォンケーキなのにちょっとぱさつき感があって・・・

      2009121911530000.jpg

夜は、パフェなんかも種類が豊富でデザートまで大満足な分ちょっと哀しかったかな。

次回、またリベンジに行きたいとおもいます。

ランチのメニューも豊富で、レデースセットみたいな女性客大喜びのメニューもありましたよ。
ホームページで確認するとわかりますよ。
http://www.fun-pizza.net/lunchmenu.html

ちなみに、ベビーシートありましたよ。
最近、子供連れでも嫌な顔せず迎えてくれるお店が多くなり感謝しています。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する