スポンサーサイト


隠れ家的お店でお手ごろランチを…

最近、座敷でランチができるお店をさがしてママ友とやってきたのが、

『創作ダイニング 囲(KAKOMI)』さんです。。。

和歌山駅から、けやき通りをまっすぐ西へいくと左手にあるお店。

駐車場は残念ながら併設されていませんが、近くに100円パーキングがごろごろ。
車をとめるのには問題ないですよ。

っで、このお店、全室掘りごたつタイプの個室なんです。
だから、子供連れも気軽に行けますよcharry.gif


平日のお昼だったからか、お店はすいていましたが、夜は予約でいっぱいのようでした。

店内は、雰囲気のある木を使った落ち着いた空間でのんびりできそう。
すいていたからか、静かでのんびりたのしくランチの時間をすごせましたよ。

っで、今回注文したのが、

『日替わりランチ 780円』hiyoko05.gif
DSCN4797.jpg DSCN4799.jpg


ホタテの野菜あんかけがメインで、ご飯、サラダ、お味噌汁、紅茶かコーヒーがついていました。。。
このホタテの野菜あんかけ、おっきなホタテがごろごろと入っていておいしい。
この量でこの値段、大丈夫って思っちゃいましたheart06.gif

DSCN4802.jpg

っで、やはりここでもデザートを注文しました。
『クリームドブリュレのパフェ+300円』
このパフェ、斬新でしたよ~
クリームブリュレの上に、サーターアンダギーとガトーショコラとベリー系のアイスが乗っかっている見た目も楽しい、食べておいしい一品でしたhaibisukasu01.gif

DSCN4804.jpg

ここのランチ、メニューが豊富でした。
10種類くらい選べてだいたい1000円未満。
メニューはデジカメでとらせてもらったのですが、夜もたくさんあって、このお店はかなり使えるなっと要チェックです。
誕生日なんかだと、ケーキも作ってくれるみたいです。
女性客が喜ぶようなメニューも豊富でしたよ。

DSCN4800.jpg

のんびりランチにはもってこいの囲さんでした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

