スポンサーサイト


ヨットハーバーに…Pizzeria S Di Piu

今回、ランチに伺ったのは、

『ピッツェリア エッセ ディ ピュ (Pizzeria S Di Piu)』さんですheart14.gif

いずみさの関空マリーナクラブのクラブハウスの1階です
一見、クラブハウスなんて一般人が入ってもいいのって感じですが、すっと入れる気軽さ
しかもお店もいい感じで入りやすくっていい感じ

お店の中の雰囲気は、ふつうのイタリアンレストランかな

でも、テーブルにはワイングラスが置いてあったりでちびひめ連れにはハラハラもの

ランチメニューは
A ナポリピッツアセット(黒板の3種類のなかからお好きなピザを・ちょっとのサラダ)1500円
B ナポリピッツアとパスタのコース (黒板の3種類のなかからお好きなピザ・同じく黒板の3種類の中から好きなパスタ・
  前菜盛り合わせ・デザート・コーヒー又は紅茶)2500円
C 3800円のコース(忘れました~)

今回、AとBを1つずつ注文しました。。。

デ6

Aのピザは、大皿にいっぱいのおっきなピザが運ばれてきました
実は、ここのピザ、ハーフ&ハーフができます。

デ5

今回、チーズ系とトマト系をハーフにしてもらいました~
ここのピザ、チーズ系がオススメです
トマトソースのピザにはチーズがありませんでした
オイスターのピザは初めての味でおいしかったですよ

っで、Bコースの前菜がとってもうれしい
これって、ワインを片手にいただいたらきっとおいしいんだろうなっていう、お皿にちょっとずつ盛られた前菜
約10種類くらいありましたよ
お店の店員さんが一品ずつ丁寧に説明してくれましたよ

デ7

パスタもピザもハーフサイズで提供してくれました

デ4

あと、ここのパスタがとてもおもしろくってユニーク
ショートパスタを頼んだのですが、ペンネのお化けのようなおっきなパスタでしかもとってもおいしいかぼちゃのクリームソースがよく合っていて最高でした
ちびひめもご堪能されていましたよ

デ3

デザートは、3種盛でとっても食べやすいものばかり
おいしくいただけました

デ1

このお店、お店からの景色は、ヨットハーバーだし、飛行機の離着陸が見れて雰囲気はとってもいい…のに、分煙されていないのが減点おいしくいただいている時にとなりのたばこのにおいに幻滅
マイナス点でした

デ2

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ピッツェリア エッセ ディ ピュ (ピザ / 泉佐野)
★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2016/12/01 (Thu) 07:53

ヨットハーバーに…Pizzeria S Di Piu - 和歌山ランチ・ディナー・カフェ・白浜情報~ゆら☆ゆら Life in 和歌山~

http://www.valras-plage.net/max-muscle-xtreme/ - http://www.valras-plage.net/max-muscle-xtreme/
