

たまには中華でも…『磯の倉』へ

ひさびさに岸和田ランチをしてきました~

 『Chainese daining 磯の倉』 さんデスzou.gif


以前、一度、旦那の両親がおいしいからと連れて行ってくれた中華料理屋さん
前は、ディナーで連れて行ってもらったのですが…とってもおいしかったので、今回は、ランチで再度訪問

このお店、日曜日でも日替わりランチを提供してくれる良心的なお店

店内は、ほんときれいでいてかつバリテイストな感じの椅子なんかもあっていい感じデス
しかも子連れにはうれしい座敷席もあり
っが、このお店人気なので、座敷がいい人は要予約を…

ランチは、4種類 だったかなぁ

2010031411510000.jpg

日替わりランチ (サラダ・スープ・本日の蒸し物・メイン料理一品・ライス)880円
お昼の飲茶コース (前菜盛合わせ・スープ・揚物・本日の蒸し物・メイン料理一品・おかゆまたはやきめし・本日のデザート・コーヒー)1580円
麺類セット (麺類3種の中から一つ・メイン料理一品・ライス)900円
やきめしセット 900円


麺類セットとお昼の飲茶コースを注文

ここで、まずひとつ
このお店、中華料理屋さんにしては料理が運ばれてくるのがとってもゆっくり
すぐに一杯食べたい人には…かも
繁盛しているからしかたないとあきらめてください。

麺類で注文したちゃんぽんめん
想像と違ったちゃんぽんだったけれど…味はおいしい~
細麺で、麺がほぐれてなくって大変だったけど…

2010031412160000.jpg

飲茶コースの前菜は
3種の盛合わせ…生春巻きのソースはトマトチリソースでおいしくてあっさり
あとの2品もおいしくいただきました~

2010031412070000.jpg

スープは、まねしたくなるようなおいしさ

2010031412070001.jpg

揚物は、砂ずりのから揚げと春巻き これはビールに合う一品

2010031412230000.jpg

蒸し物は、イカシュウマイとえびしゅうまい
蒸籠ごと運ばれてくる熱々はまちがいないおいしさ

2010031412230001.jpg

メイン料理は、2品から選べて 『本バーグの甘酢あんかけ』をチョイス
ここの甘酢餡はさっぱりとしていてたべやすいですよ
肉団子ならぬハンバーグがごろごろと入っておなかいっぱい

2010031412360000.jpg

さらにチョイスした中華がゆが1番おいしかった~
おかゆ系をチョイスしたのが初めてだったけど、次回からもおかゆにしようと思いました

2010031412520000.jpg

っで、デザートでびっくり
温かいデザートとして、『桃饅頭』が蒸籠ごともってきてくれて
冷たいデザートとして、『杏仁豆腐』が器一杯もられてきました
ここの桃饅頭おいし~ぬくぬく最高
あと、大好きな杏仁豆腐…ここのお店、間違いなくおいしいデス

2010031413050000.jpg

このお店、夜も意外とおやすいコースが用意されていて使い勝手はよさそう。。。

おなかいっぱい、お昼から見ても楽しい食べておいしい『磯の倉』さんでした

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

チャイニーズダイニング磯の倉 (中華料理 / 忠岡、春木)
★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

