第二京阪の実力とは…。

この連休に京都へ小旅行にいってきました~

久々の京都、どこへいこっかなぁっといろいろと考えていましたが…

やっぱり、ちびひめと一緒なら限られてきますね。。。
しかも、初日は結婚式への参列。
なので、実質1日。。。
今回、なるべく避けたかった車での京都旅行。

もちろん、近畿道から名神の大渋滞に巻き込まれ…
和歌山から京都のウェスティン都ホテルまで約4時間
連休はやっぱりすごいなぁっと旦那とびっくりしました。

実は、2010.3.20 15時から 『第二京阪』が開通だったのに行きは間に合わず。
帰りにこの道通りました
この実力ときたらすごいですよ~
和歌山から京都まで約1.5時間で到着。
しかも、京都駅周辺まで。
これならこれからちょくちょくいけそう~

そうそう、桜の蕾がぼちぼちピンク色になっていました。

今年の京都は、もうすぐお花見シーズンが到来しそうですよ。

車でいくのはやめたほうがいいかも…デス ten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事
Theme: 京都旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する