ウェスティン都ホテル京都でお茶を…

ウェスティン都ホテル京都の1F
『ティールーム メイフェア』でお茶をしてきましたw03.gif

時間つぶしにっと、ホテルを散策中にちょこっと立ち寄ったのがここ。

なんでって?

入り口にとってもおいしそうなケーキが並んでいたので…

ウェカフェ4

ウェカフェ3

ただいま、『~spring~ 春の声』っというメニューが並んでいてとってもおいしそう

っで、『ケーキセット 1350円』を注文
さらに10%のサービス料+…さすがホテル
この日暑かったので、アールグレイをアイスでお願いしたら快く引き受けてくれました
頼んだのが、
『葛プリン』
『アップルタルト』

他にも、春らしい、竹取物語 春のオモニエールなんかもあって悩みましたが、この葛プリンめっちゃ、おいしいんです。
その上、意外と食べごたえがあり満腹
生クリーム、いちご、ムースの三層に分かれていていろんな味が楽しめました

ウェカフェ1

アップルタルトもごろごろアップルが入っていてアップルパイ好きの旦那さまは大満足

ウェカフェ2

祇園や、お茶をするところまで遠いウェスティンホテル内でも楽しめるお店でした

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

メイフェア (カフェ / 蹴上、東山)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: 京都旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する