アクアブルーで朝食を…

ウェスティン都ホテル京都での朝食は、
『カフェレストラン アクアブルー』の朝食ブッフェに行って来ましたyotuba11.gif

お値段は、3045円
朝から贅沢ですね~
常にカフェとしてやっている席だけでは対応できない時期は、
大広間にも座席とブッフェコーナーを設けてくれているので待つ心配はなし
さらに、ブッフェコーナーもいっぱいあるので並ぶことのなし~wink02.gif

ウェ4

ブッフェの内容は、日本のホテルにしてはかなり充実している方だと思います
ハワイやバリを彷彿させる、
タマゴ料理のオープンキッチンでのサービスは朝から嬉しいですね~
たくさん具を入れたオムレツをつくってもらいました~
これがめっちゃおいしい
作りたて最高gomen01.gif

ウェ3

パンコーナーは、かなり種類が豊富
しかも、焼きたてはパリパリでめっちゃ、おいしいheart06.gif

ウェ6

ちいさめのパンだったのでとってもおいしかったです
でも、ウェスティン淡路の焼きたてパンの方がおいしかったデス

ウェ7

和食も、京都らしくいろんなお漬物もいっぱい、小鉢のお料理もたくさん。
しかも、ちょっとずつで見た目もきれいで味もうすくちなのに美味

ウェ8

ヨーグルトコーナーも充実
さらに、飲み物もスムージーもあったりで豊富に揃っていましたよ

ウェ9

ホテルの朝食が充実しているとかなりこのホテルの評価が上がりますね

ウェ10

朝カレーおいしい~w03.gif


ウェ1

従業員さんも、朝からてきぱき動いていて気持ちがよかったです

ちびひめにまで丁寧な対応をしてもらって感謝でした。
ベビーチェアも月齢に応じて多種ありましたよ
しかもおいしいおかゆがあったのでちびひめの食事にも困りませんでした

ウェ2

このホテルに泊まったらまた朝食はここって思えましたよ。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

アクアブルー (欧風料理 / 蹴上、東山)
★★★★ 4.0

関連記事
Theme: 京都旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する