桜鶴苑で二次会を…

結婚式の二次会で、『桜鶴苑』さんに行って来ました~b-love.gif

桜5

南禅寺近くの桜鶴苑さんはとってもいい雰囲気
純・和風の外見なのに、二次会場の中はとってもモダン

二次会なので、バイキング形式
なのにお料理は…めっちゃおいしい
京都らしく、湯葉やおとうふを使ったお料理は薄口でさっぱりいただけましたし、

桜3

その上、使っている食材が豪華でした
お肉料理もおいしかったデス

桜4

てんぷらや揚物は揚げたてかりかりのさくさく

桜2

鰆の西京焼きもいっぱい食べたいくらいのおいしさで、
ちらし寿司や手まり寿司もおいしかったです

最後の、デザートは見た目もきれいで食べてもおいしくって幸せいっぱいでした

桜1

このお店ならまた行ってみたいなっと思える味でした

結婚式の二次会でこんなにおいしいお料理がでてくるとは…と感激でした

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

桜鶴苑 (京料理 / 蹴上、東山)
★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する