カフェ最高~ピーナッツ・キッチン

今回、ランチに行ってきたのが、
ぶらくり丁の中にある、『ピーナッツ・キッチン』さんですcharry.gif

1Fがピーナッツ・ファームという雑貨屋さん
2Fがカフェとなっています。

まだ、あまり知られていないようで行った日はすいていました

ぴ2

ぶらくり丁のなかなのでもちろん…駐車場はありません
近くの60分100円が1番安いですよ

ご飯ランチを注文 紅茶付で休日は1000円 (コーヒーor紅茶は100円プラスで〉
平日は、840円くらいかな。
パンランチは730円くらいだったと思います。

ぴ1

この日のメインは『大葉と豚肉の香草春巻き』でした

ぴ3

これが、パリパリでめっちゃうまい
上にのっている、刻んだ大葉やしょうがなんかがソースととても合っていてほんまにおいし~
さらに、あとおかず2品とお味噌汁

ぴ4

この日は、サービスにと、りんごのタルトをデザートにいただいたのですが、
これがまたうまい

ぴ6

ぴ5

栄養バランスを考えた日替わりランチや、ボリュームたっぷりながらもカロリー抑え目のスイーツなど、すべて手作りにこだわったメニューで最高

ここのお店、内装もウッディでおしゃれだし、雰囲気もいいし、
さらに、メニューが豊富
パフェなんかも何種類もあるし、ケーキもスコーンもいっぱい
ドリンクも種類が豊富でこれはいい
カフェとしては最高~

土日、祝日は、14時からなんとクレープ食べ放題 1000円でやっているみたいですよ

っで、このお店、テイクアウトも可能なのでお土産もオッケー

ひさしぶりに、ぶらくり丁でいいお店をみつけましたよ
またリピしていってきま~す

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ピーナッツキッチン (カフェ / 和歌山市、紀和)
★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する