

和歌浦へお越しの際は…和イタリアン からびなへ

今回、ランチに行ってきたのは、

『和イタリアン からびな』さんデスaicon_160.gif

このお店、新和歌浦の漁港にあってとっても見晴らしがいい~kira01.gif

駐車場も通常は400円かかるところなんですが、契約してくれている場所に止めるとタダ

店内は、テーブル席が5つ程と、座敷が4人席が4つ、あと海を見ながらのオープンテラスが10席ほど。。。
もしかしたら、屋上へ続き階段があったのでもっとあるかも…
こじんまりとしているけれど、おしゃれなカフェのような雰囲気もあってオススメte02.gif
家族連れもいれば、カップルも、老若男女誰でも気軽に行けそうないい感じ
スタッフさんは、みんな若い人たちでしたが、てきぱきと対応してくれてなかなかよかったですよ
2010042513120000.jpg

1時過ぎ、遅めのランチに伺ったのですが、店内は満席。
10分ほど待ちました。
っが、私たちが食事している間もひっきりなしに順番を待つお客さんが…
日曜日は大反響していましたよ

メニューはというと、
ランチなのに、たくさんの種類から選べました
① オムライスランチ(プレーン・和風・カレーから選択、てんぷら4種盛りとサラダ)900円
② カツカレー丼(お味噌汁つき)900円
③ 和パスタ(ごはん・サラダつき)900円
④ 日替わりカレー(サラダつき)900円
⑤ ピザセット(ドリンクつき)850円
⑥ グラタンセット(ナンつき)900円
⑦ しらす丼

ナドナド…(ちょっと記憶が間違っているかも。。。)

どれもこれもおいしそうだったんだけど、

今回、『カレーオムライスランチ』にしてみました
これが、大正解
ここのカレー、和風だしがとってもきいていてさっぱりしているのにこくがあってやみつきに
しかも、タマゴがふわふわでやさしい~
付いてきた、てんぷらは、白身魚がさくさくふわふわでちょっとの塩で充分おいしい。
野菜も、さくっていう音がこれでもかって聞こえるほどさくさくであまくておいしい
てんぷら4種、サラダ付でこのお値段は納得です
このカレーオムライス。。。オススメです

2010042513360000.jpg

ここのランチ、デザートはおだんごって書いてあったので注文しなかったけど
正解かも…ランチのボリューム結構あります

お団子もドリンクも100円プラスでつけられるようです

値段も良心的だったので、次回はディナーで行きたいなっと思いました

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

和イタリアン からびな (イタリアン / 紀三井寺、和歌山港、宮前)
★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

