スポンサーサイト


和菓子を食べに…浪速堂へ






『浪速堂』 さんをご紹介します






このお店、わたしが和歌山で愛する和菓子屋さんの1つです。
高野口や橋本、かつらぎの方がよく行かれているお店で、わたしはよくお土産にいただいています。
だから、実際、このお店の料金、はっきりとしらないのでスイマセン





ここのおすすめは、なんてたって、みためきれいなわがしの数々。。。
京都の和菓子店に来たのかってくらい、種類が豊富
早くいかないと思う和菓子に出会えない日もしばしばとのこと。





DSCN5359.jpg





三笠…って関西弁?
どら焼きも小ぶりだけれども重たいくらいあんこが入っていて食べ応えあり。





DSCN5355.jpg





秋口に販売される栗系のお饅頭は絶品ですよ~
見た目もこだわっているし味はもう最高
あっさりとして甘みを抑えているので食べやすいです




さらにスイートポテトも絶品
なに?スイートポテトって和菓子屋さんにも売ってるんだって
思ったけど、和菓子屋さんのスイートポテト恐れ入りましたよ。




四季折々変化する包装紙も浪速堂さんの楽しみの一つです。




紀北に行かれる際は、一度立ち寄ってみて下さいね・・・





ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

浪速堂 (和菓子 / 高野口)
★★★★ 4.0


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

