飛行機~

去年、バリ旅行へ行ったとき、お安くエグゼクティブクラスに乗れたから、今回は、両親も行くし小さな甥っ子も行くから、広いシートでいければと思い、今回は参加者全員で、エグゼクティブでいくことにしましたhikouki01.gif
なんと、機材変更になり、予定していなかったシェルシートの飛行機でしたhikouki01.gifこのタイプのシートに載ったことがなかったので感動しましたheart14.gif
                飛行機1
関空のラウンジです…毎回利用しますが、きれいで軽食もいっぱいあるので楽しいですね~っが、もうちょっと飛行機の発着が見れる場所ならなおさらいいのにって思いますgomen01.gif

                pic_0204.jpg
「JAL SHELL FLAT SEAT」
 楽ですね~ほんとにheart06.gif 海外旅行が初めての私の両親、兄弟は、飛行機が不安だって言ってましたが、この飛行機のおかげで海外旅行にまた行きたいって喜んでいました。ちょっとした贅沢で気持ちまでゆとりがもてたことに、お金も使い方だなってつくづく思いましたよheart06.gif
海外挙式を考えていて、参列者もある場合、こういうところでちょっとした親孝行っていうのも素敵だと私は思います…といっても、実は、旅費すべて両親が結婚プレゼントとしてくれました…感謝・感謝ですw03.gif
飛行機2  飛行機4 飛行機3
機内食ですね~きちんと前菜からデザートまでheart06.gifデザート大好きの私は、このあとチョコレートももらいました…ビジネス最高。食事は、和食、洋食のお魚、お肉が選べました。私は洋食のお肉heart06.gif以前、同じように、洋食のお肉を頼んだとき、あとで、客室乗務員が近寄ってきて、『すいませんが、洋食のお肉がなくなったので和食かお魚に変更してもらえませんか』と私に言い寄ってきたのですbikkuri01.gif 実は、魚が苦手な私は、『魚はたべれないんです』っと言っても、多分最年少だったのか安いチケットだったのか、変更させられました…でも、あとで、エコノミーのメインのお肉を付け足して持ってきてくれましたが、ちょっと悲しかったのでリベンジできて幸せでしたwink02.gif おいしくいただきました。ごちそうさま。

                   飛行機6
甥っ子は、贅沢にも一つシートを占領して寝ていました…覚えていないだろうけど、幸せそうでしたheart06.gif

            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する