ケーキを求めて岩出に…キムラ

今日は、




『洋菓子工房 プレズィール キムラ』さん に行って来ました~w03.gif





ここのお店、なぜか知らないけれど、大阪出身の旦那の紹介で昔初めて行きました
それから、岩出へ行くたびに時々足を運んでいます





国道24号線を東へ走っていくと、那賀高校の交差点を左に曲がるとあるこのお店
よく流行っていますよ




駐車場はひっきりなしに車でいっぱい




なぜか…それは一目瞭然、
ケーキが安い

ここのケーキ、カットケーキなら高くても多分315円程度
今時のケーキ屋さんからすると良心的なお値段ですよね




しかも、ワンカットが大きめ…ボリューム大デス
ケーキ好きにはたまりません

さらにロールケーキの種類も豊富
デコレーションされていても一本、1000円強なので購入しやすいですよ~
頼めば、誕生日ケーキにしてくれました

っで、肝心のお味ですが、『バナーヌ1050円』なんかはこの値段でって申し訳ないくらいおいしいです~
ミルフィーユやモンブランもなかなか

今回購入した、和三盆ロールは…期待していただけ…ちょっと普通でした
でもおいしかったんですよ~






DSCN5351.jpg

DSCN5352.jpg

DSCN5353.jpg

焼き菓子も豊富なこのケーキ屋さん。
たくさんケーキが必要なときにお値段お手ごろでオススメですよ

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

プレズィールキムラ (ケーキ / 岩出)
★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する