スポンサーサイト


回転すしを求めて…スシローへ。

回転すし屋さんが言ってました
一年で1番忙しい日は、母の日
ということで、『スシロー 和歌山新生店』さんでお持ち帰りを注文しました

スシローのお持ち帰り注文システム、回転すし屋さんの中でも1番すき
注文用紙をインターネットからダウンロードしてFaxで流すと、折り返し確認の電話がかかってきて終わり

っで、時間にとりに行くと

作り置きしていないみたいでできたてを運んできてくれました
しかも、店員さんの対応がとってもステキ
ちびひめ連れだったので、車まで運んでくれると…
それは申し訳ないからと断りましたが、この親切さはほんとにありがたかったです

DSCN4994.jpg

そして、肝心のお寿司は、、、
値段はお手ごろで写真のボリューム
握りたてだったので、つやつやでした

DSCN4999.jpg

ちなみに、スシローのスイーツおいしいですよね
前まであった、スシロール絶品でした
(8bさんとのコラボだったのかな)

だから、スシローはやめられないですね…
たしかに、和歌山でもおいしいお鮨屋さんはたくさんありますが、
たくさん集まって子供が喜ぶのは回転すしやさんがピカイチ
満腹にいただけました

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

スシロー 和歌山新生店 (回転寿司 / 田中口、宮前)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
Theme: お寿司 - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

