スポンサーサイト


和歌山にも進出~WAFFLE WAFFLE☆

和歌山MIOの1Fに…
『WAFFLE WAFFLE』のお店ができました~。
大阪に行ったときや、お土産にっともらったことはありましたが、実際、どんなお店なのか知らなかったのでいってみました。

お店の中は、いろんなワッフルがずらり陳列されていて
見ているだけでもわくわくたのしみ。
約20種類ほどの商品が並べられていてとってもきれい。
値段も、150円前後から、230円ぐらいまでとお手ごろ価格。
これならお土産にもいい感じ。
今回、10種類ほど購入してみました。

『わらびもち&宇治金時みるく \168』はわらび餅の食感と、ミルクの甘さがとってもおいしい。
抹茶の味は控えめなので、抹茶好きの人は、『抹茶ミルク&十勝あずき』の方がおすすめ。

DSCN5362.jpg

わたしが食べた中でおいしかったのは、『和栗』
やっぱり、日本人はこれかなっと思いました。

DSCN5361.jpg

ワッフル生地は、米粉を使っているだけあって、もっちり感があります。
ベルギーワッフルのさくさく感や、アメリカンワッフルのふんわり感を好む人にはもしかしたら『っん?』って思われるかもしれません。

っが、わたしは、結構好きです。
それとおみやにもいいかなっと思います。

ごちそうさまでした。
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

