おいしいお店またまた発見☆パスティッチェリア ラッフィナート

ベビーザラスの帰りによってみたのが、

『パスティッチェリア ラッフィナート』さんです

パームシティの前にあるお店は、
店の前に2台ほど駐車場があるんですが…大き目の車だと一台と待っていると出れない可能性が…ヴィッツクラスなら大丈夫ですが。。。

お店の中は、広くもなく、狭くもなく、ショーケースにたくさんのケーキがならんでいます。
っが、人気のケーキはSOLDOUTの文字が・・・

いただいた事はあっても、お店に初めてきたので、自分が率直に食べたいケーキを選びました。

『ピスターチ』…上にのっているピスタチオもおいしい~

『イボワールショコラ』…見た目も華やか☆さらに食べてびっくりホワイトチョコのおいしいこと。

『テヴェール』…まっちゃと薄く層になったチョコレートが絶妙

『ティラミス』…まちがいなくおいしいです。

DSCN5656.jpg


すべてのケーキ…ちょっとした細工があって食べても楽しい見てもたのしい女子が喜ぶテイストに仕上がっていると思います。

値段もそれ相応にしますが、こんだけ手が込んでいたら納得と思える一品だと思います。

これからの手土産にいいお店をみつけたなっと満足でした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

パスティッチェリア ラッフィナート (ケーキ / 東松江、中松江)
★★★★ 4.0


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する