スポンサーサイト


ハーフブッフェで楽しもう~LEAF

アバローム紀の国の1階にある、『LEAF』さんに行って来ましたheart06.gif

目の前に、大きな駐車場があり、とめるとおじさんが走ってきてくれて駐車券をくれます
その駐車券をもってランチに行くと、2時間無料券をくれるので、実質タダです

あと、HPで10%割引になるチケットがあるので、コピーして持っていくとお得ですよ。

ここのランチ、メインを選んであとは、ブッフェスタイル

ランチの種類は、

Lunch Plus BAR A 1,260円
メイン料理
(本日のパスタ or お米料理 or カレー料理)
+地産のこだわり野菜BAR+パンBAR
+デザートBAR+ドリンクBAR

Lunch Plus BAR B 1,575円
メイン料理
(本日のパスタ or お米料理 or お肉料理 or お魚料理)
+地産のこだわり野菜BAR+パンBAR
+デザートBAR+ドリンクBAR

DSCN5664.jpg

あとは、写真でチェックしてくださいね。

わたしたちは、1260円をチョイス

メインは、ボロネーゼとズッキーニとベーコンのドリア

DSCN5662.jpg

DSCN5663.jpg

どちらも、量は少なめ。
多分、ブッフェスタイルでたくさん食べてもらえるようにだと…。

パスタも、ドリアもあたりはずれのないお味でした。
っが、若干パスタが柔らかすぎたような気がしました。
ちびひめに食べさせえるにはもってこいのやわらかさだったのでよかったです。

前菜BARは、10種類くらい準備されていて、種類は豊富
サラダやドレッシングも結構あって、サラダは充実。
っが、味がびりっとしない感じが・・・

DSCN5661.jpg

パンも食べ放題なんですが、はっきり言っておいしくないデス
トーストできるようになっていましたが…焼いても…でした。

デザートも、種類が4種類のみ
フルーツポンチと、コーヒーゼリーは食べませんでした
チーズケーキはおいしかったのに、冷蔵庫のにおいがうつっていました

ドリンクは種類豊富でよかったとおもいます。

子供連れでも問題なく対応してくれ、さらにベビーチェアーもあり。
ベビちゃん連れには気軽に来られるお店だと思いますよ。

窓側の席を是非オススメします。
時間帯があえば、結婚式が目の前で見れます
ガーデンがとってもきれいなので、ロケーションは最高ですよ。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ガーデンテラス リーフ (洋食 / 和歌山市、和歌山港)
★★★☆☆ 3.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

