スポンサーサイト


これは!本格派…La COSTA (ラ・コスタ)

寺町通りを進んでいると気になるお店、
『La COSTA (ラ・コスタ)』さんを発見
食べログで確認したら、ちびひめも連れて行けそうな感じだったのでランチでお邪魔しました。

お店は、18席ほどのこじんまりとした店内。
しかも、レトロな感じがいい雰囲気

DSCN5619.jpg

駐車場もお店の前に3台とめられるので大丈夫
スペースも充分あるので運転に自信がなくても大丈夫

11時30分オープン後少したってから行って、まだ店内に誰もいませんでした。
すぐに2組は行って来ました。
年齢層は、ちょっぴり高めだったデス

お店に入る前には、ちびひめ連れでちょっと大丈夫かなっと思ったけど、入ってみると嫌な顔一つせず、対応してくれました

ランチメニューは、
前菜・パスタ(この日は、なすとモッツアレラのトマトソース、カルボナーラ、リゾットなど4種類からチョイス)・パン・デザート・コーヒー又は紅茶 1200円
そこに、メンイ料理がプラスされるランチが2400円
の2種類があるようで・・・わたしたちは、1200円のランチを注文

DSCN5618.jpg

前菜は、1200円とは思えない丁寧な一品で、いろんな味が楽しめておいしかったデスheart14.gif
野菜いっぱいの下には、いろんな具材が入ったテリーヌが。。。
このテリーヌほんまにおいしかったぁ

わたしが注文した、ペンネは、なすの調理の方法も丁寧な仕事で食べやすくほんとにおいしくいただけました。
ちなみに、ちびひめたち(1歳2人)はこのペンネが大のお気に入りで一生懸命食べてくれていましたよ。

DSCN5620.jpg

っで、ここのデザートがおいしいcrown04.gif

ラズベリーのソルベに濃厚バニラ、さらにソースが最高においしいwink02.gif

DSCN5621.jpg

ここのランチはのんびり過ごせる上、最後まで楽しめる内容でした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           


La COSTA (イタリアン / 宮前、和歌山市、田中口)
★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

