お肉はココ…肉のテルヤ

最近、口蹄疫で大変な牛さん・・・
だけど、牛肉大好きなわたしは関係なく食べてます~
火を通せば問題なし、わたしヒズメないですから。。。

そんなわたしがオススメのお肉やさんが、
『肉のテルヤ』さん(和歌山県和歌山市神前385-8)

お世話になっていますw03.gif

ここのお肉、佐賀牛の一頭買いで、正真正銘、すべてA5ランクのお肉。
ここのおっちゃんは、この料理がしたいっというとおいしいお肉を選んでくれるとってもフレンドリーな頼りがいのある人。
高いお肉を進めるわけでもなく、的確なアドバイスをくれるので素人のわたしでもおいしくお料理ができるここのお肉が大好き。
値段も、スーパーで買うのと変わらない価格なのに、味はピカイチ。
グラム700円も出せば、高級なすき焼きが堪能できますよheart06.gif

DSC_2573.jpg

ちなみに、ここで購入したお肉でバーベキューをしたら、みんな絶賛していました。
BBQでこんなにおいしいのは初めてだって。

ここのミンチは新鮮で臭みもなくって、ちびひめのハンバーグ作り(離乳食というよりやわらかい子供料理かな)には欠かせません。

最近、鶏肉は鶏肉やさん、とうふはお豆腐やさん・・・っと、なるべくスペシャリストの味をちびひめに食べてもらおうと考えて買いにいっています。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する