座敷カフェで子供も安心…KINOMI cafe

六十谷をぶらっと通っていたら、『KINOMI CAFE (キノミカフェ)』の看板をみつけて入店。

このお店、駐車場もたっぷりあって運転に自信のない人でも大丈夫。
さらに、11時30分オープンだったにもかかわらず、ちょっと前に着いたわたしたちに嫌な顔一つせず迎えてくれました。

店内は、テーブル席とカウンター席、さらになにより子連れにうれしい、座敷席が3テーブルほどあって、のんびりできる雰囲気がステキ。

DSCN5440.jpg

メニューは、日が笑いランチをはじめ、カレーや、パスタランチなどなど。
お値段は1000円まで…でも、デザートがついていません。
別注文でケーキセットにできましたよ。

わたしが注文したのは、日替わりランチ(本日はチキン南蛮)
このチキン南蛮とってもジューシーでおいしかったし、サラダや、付け合せの一品もとってもおいしくって好印象。。。

DSCN5446.jpg

なのに、このカフェ…禁煙じゃないんデス

となりに座ってきたグループが見事喫煙してお料理、雰囲気台無しでした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

KINOMI CAFE (カフェ / 六十谷)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する