連休はお得でした~31アイスクリーム

GW・・・必ず食べに行っていたのが、サーティーワン

DSCN5518.jpg

なぜって?
31%offでかなりお得にあのおいしさを味わえるので・・・

ちなみに、ダブルだけじゃなくって、トリプルも割り引いてくれていました。

もちろん、わたしのおすすめは、ナッツトゥーユとストロベリーチーズケーキ
ラブポーションサーティーワンも大好きなので、すぐにトリプル完成。

DSCN5519.jpg

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           


関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する