スポンサーサイト


朝2に行ってくださいね…parade☆







大好きなパン屋さん、『パレード』 さんにいってきました~









DSCN5707.jpg






パレードさんのその他のブログはこちら
パレード①
パレード②
パレード③  
パレード④
パレード⑤







このパン屋さん…とても流行っています。。。
なぜか詳しく知りたいので、ゆっくりいってみました~heart06.gif





和歌山駅から車で2,3分くらいの立地で、駐車場もあり。
お店の横に駐車場があります。
道も広くて行きやすいのが利点。
けど、ビルの1階部分が店舗のためちょっとわかりにくいです。





このお店、内装、外観、とってもステキ。
店内は、焼き立てのパンの匂いでいっぱい。
無造作に置かれているパンのディスプレイがとってもおしゃれで、目移りしますよ





ハード系のパンが、有名で、天然酵母のおいしいぱんやさんと評判ですが...
デニッシュ系、食パン、ベーグルなどなどこだわったパンが店内ところせましとならんでいます。
素材を吟味してくれているここのパンは離乳食にもぴったり。
お店のスタッフの人に、『離乳食に使っている』というと、悪いものは一切使っていないから安心してたべさせてあげてくださいねっといってくれました。






この日は、開店早々お店に伺いました。

前に来たときに、『開店と同時ならまだ焼けていないパンがあるので、11時過ぎぐらいが1番そろっているとおもいます』っと、スタッフの方から聞いていました。
だから、『朝2に行ってくださいね』っと。。。

朝一で行くと、デニッシュ系のパンは豊富にたくさんありましたが、
1番大好物の『クルミ入りのカンパーニャ』がまだできあがってませんでした。


今回は、友達へのプレゼントで購入しました。

隠れおすすめなのが、ベーグル。。。

ブルーベリーベーグル、クルミとシナモンベーグル、ごま、プレーンなどなどたくさん種類があって、すいません、お値段忘れちゃいました。
っが、ここのベーグル、しっかりとしていて食べ応え充分。
ブルーベリーもたくさん入っていて、いい風味です。
クルミとシナモンのベーグル、シナモン苦手のわたしでもおいしくいただけましたよ。

かぼちゃぱん…ちびひめの大好物。
なかにかぼちゃがごろごろ。
かばちゃの甘みを生かしたとってもおすすめの一品。

デニッシュ…やさしい味のデニッシュは間違いなくおいしいデス。
おすすめは、バナーヌ。見た目もきれいな200円。
フルーツバスケット210円も季節のフルーツ盛りだくさんでおいしいデス

DSCN5708.jpg

アップルパイ…形もかわいいアップルパイはお土産に最適。
しかも大好評。

パレードさん、デニッシュ系もあなどれません。

そして、食パン
ここの食パン、もちもちサクサクを楽しめる、おいしさ。5枚きりで食べてみてください。
やみつきになりました。

DSCN5709.jpg

本命の、ハード系パン
実は、このハード系のパン、お値段が比較的お手ごろ。
なので、でてきたら即買わないと売切れてしまいます。
いちじくが入ったパンがおいしかったんだけど・・・今回も出会えず。
チーズクーペ180円は食べ応えとコストパフォーマンス最高。
バタールは250円でかなりの量がありますよ。
チーズフォンデュはここのバタールがオススメ。

DSCN5710.jpg

そうそう、土曜日の1時ぐらいにお店にうかがった時は、
おそかった~
ハード系の人気のパンがほとんどなくって・・・
さらに、おいしいと評判のデニッシュ系のパンも・・・
一歩、早ければクロワッサンがあったのに、前のお客さんで最後でした。

ちなみに、今回買ってきた、ハード系カレーパンおいしかったです~
さらに、イギリス食パンの耳最高でした。

次回、朝2でリベンジしてきます。
そのときに、写真も一緒にアップしたいと思います。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

BAKERY Parade (パン / 和歌山、紀伊中ノ島)
★★★★ 4.5




関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/07/04 (Wed) 00:10
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    へへへへ(笑)
    過去記事に コメント。

    チーズクーペの左側にある クランベリー×カシューナッツ入のオペラが 好き~♡
    今は 値上がりして、220円になってるけどね。
    後は、移転する前から 愛してやまない レモンカンパーニュ。
    オススメ!!

    》大阪の百貨店は、楽しいね。
    デパ地下、最高!!

  • 2012/07/04 (Wed) 08:37
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    そうそう、移転する前なら歩いて行けたお店

    オペラこの前もゲットしようとしたけれど、
    売り切れだった。。。

    レモンカンパーニュ
    よし、金曜日にゲットしに行こう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

