スポンサーサイト


いい店発見~co-fuque cafe さん☆

ともだち大絶賛の『co-fuque cafe(コフクカフェ)』さんに行って来ましたw03.gif

このお店、本通から少し入ったところにありますが、道沿いなのでわかりやすいし、もちろん車が対向できる道なので、運転に自信がない人でも安心していけますよ

駐車場は、お店の前に3台と、前の駐車場、2番と5番の5台。

店内は、ソファ席とテーブル、外向きカウンターの約20人弱も入ったらいっぱいかなっとおもえる小さなお店です。

なんとも言えない雰囲気のカフェですが、落ち着く上に、ベビーチェアも用意してくれるサービス。ありがたいです。

メニューは、モーニング、ランチ、カフェと豊富。

グアムin YURA 161

ランチメニューは、
『日替わりランチ』
『週替わりランチ』
『ピリ辛そぼろ丼ランチ』
『カレーランチ』
『オムライスランチ』
『ハンバーグランチ』

っとかなり豊富
ドリンクも、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、アップルジュースから選べる豊富さ。
詳しくは、写真で確認してくださいね。

どのメニューもかなりのボリューム。
食欲旺盛のちびひめと一緒に食べても大満足

しかも…お値段、900円以下です~
主婦にはうれしいお値段設定。

さらに…150円プラスするだけで、普通にお店で購入できるケーキセットにできるんです。
これはかなりオススメですよ。
コストパフォーマンス最高です。

今回、わたしたちが注文したのは、
『ハンバーグランチ850円』
『日替わりランチ 840円(この日は、ミンチカツ)』


ハンバーグランチは、お皿いっぱいにハンバーグといい具合の半熟目玉焼きがどんとのっていて、そこにサラダ、ナポリタンが添えてある夢のお子様ランチのような一品。
しっかりとソースのかかったハンバーグはご飯との相性バッチリ。
おはしが進みますよ~heart06.gif

グアムin YURA 168

ボリューム満点の大きなミンチカツは、サクサクジューシー。。。
ひとつで満足なのにふたつあって大満足。
文句のいいようなし。

グアムin YURA 167

小鉢の、ひじき、おひたしはほっとする味わいでしかもお野菜たくさんで栄養満点。

グアムin YURA 164

プラス150円で頼んだ、ケーキは
チーズケーキと、さつまいもタルト
150円のお値段にもびっくりだけど、おいしさにも大満足。

グアムin YURA 171

グアムin YURA 170

ここのカフェはリピ間違いなしです

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

co-fuque cafe (カフェ / 神前、宮前、竈山)
★★★★ 4.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

