和歌山北インターすぐの~正善~

久しぶりに、和歌山ラーメンを食べようと、『正善』さんに行って来ましたb-love.gif

正善さん、六十谷(カレー事件の場所と同じ地区)にあって最近できた、
和歌山北インター降りてちょっと走るとありました~
典型的な和歌山ラーメンのお店の雰囲気で店内も、カウンターとテーブル席が少しあるだけ。
メニューも、中華そば(600円)と早すしと巻き寿司(各150円)、ゆで卵があるだけ。
大盛りや生卵入りはできてもさすが和歌山ラーメン。
中華そば一品で勝負です。

注文してから、運ばれてくるまで5分くらい。
その間に、和歌山人は早すしやゆで卵を食べて待っています。
ここの早すしはあっさりで食べやすい。
どこかのお寿司やさんからとり寄せているようです。

っで、中華そばが運ばれてきました~

正善

チャーシューが3枚くらい、かまぼことおねぎだけのシンプル中華そばなんですがうまい。
においもせず、うまみだけじゅうぶんにでているスープは見た目以上のおいしさです。

またまた和歌山ラーメンのおいしい店を発見できたお店でした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

中華そば専門店 正善 (ラーメン / 六十谷)
★★★★ 4.0


関連記事
Theme: ラーメン - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する