頑張れ、JAL

復活、関空便を願って、今回の旅行もJALに乗って行きましたhikouki01.gif

関空‐グアム便は、22:00発
なので、現地到着時刻は2:30…
エグゼクティブシートは、12席
多分、この飛行機満員乗っても200人もいかないんじゃないかなぁ・・・
行きは、ほぼ満席
さすが、金曜日の夜出発。
この便だけでもいいから、復活してほしいなぁ…がんばれ、JAL

相変わらず、サクララウンジは殺風景
飲み物の種類、食べ物の種類…年々落ちていくような気が…
でも、この夜間便においてラウンジが使えるのはとってもうれしい
子供連れだから余計ですが、のんびり静かなラウンジはいいですよ

関空‐グアムは実質、3時間程度
飛び立ったらすぐに飲み物、おつまみが運ばれてきます
飲み物の種類は、特に変化なかったかな
おつまみは…なんか味気ないものへと変わっていました
むかしは、手作りのおつまみがでてきたいたのに。。。

グアムin YURA 020

ちなみに、機内食は、洋食と和食を選べます
今回は、洋食をチョイス

グアムin YURA 021

意外とおいしかったけど、夜も11時となればそれほど食べれず。
しかも、デザートもなかったです。。。

帰りの便は、朝食メニューでした
コチラは、和食と洋食をチョイス
この洋食のスクランブルエッグ意外とおいしかったです。
なぜか、朝食の内容の方がよかったような。。。

グアムin YURA 152

和食のおにぎりもとってもおいしかったですよ。

グアムin YURA 157

関空からのエグゼクティブシートは残念ながらシェルシートではなく普通のシート。
なぜかJALは関空発に重きをおいてくれていません。

関西人を大切にすると評判はうなぎのぼりでよくなるのに。。。

もう一度、グアムへJALに乗って行きたいので、是非、復活を。
がんばってね、JAL

Si Yu'os Ma'ase hiyoko05.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する