スポンサーサイト


グアムの入国審査は恐ろしい行列

グアムについてエグゼクティブなので降りるのも楽ちん。。。

なのに、入国審査の大行列に圧巻ga-n03.gif

深夜便は到着時間が重なるようで凄い行列

ざっと、1時間は並びましたikari04.gif
この入国さえなければもっと早くホテルにいけるのに。
キモチよさそうに寝ているちびひめを抱きかかえての1時間は辛いものがありましたbikkuri01.gif

ハワイみたいに『ベイビーはこちら』っというサービスもなく赤ちゃんや子供連れの多いグアムの対応・・・少しがっかりでした

でも、入国審査官の人はとってもいい人で
『眠たい~』を連発。
ベイビーがうらやましいっていってましたmini_kyoro.gif

アメリカの入国は、指紋と顔写真をとるので時間がかかりますね~
わたしは、右手の親指だけでオッケーだったのに、旦那様は右手の親指以外すべてとられていました・・・ははは。
怪しいものとおもわれたのかな。。。

っで、入国をすませると、とっくに出てきている荷物をピックアップし、JMBツアーのところへ。。。
ここで嬉しい計らいが。。。
ホテルは、チェックイン済で部屋に直行できました。
ちょっとでも早くゆっくりできてよかったです。
空港からホテルまで直行で10分くらい。
深夜便でもなんとかなるもんだっと実感した、一日でした。

Si Yu'os Ma'ase hiyoko05.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

