ロスでお買い得品をゲット

グアムプレミアムアウトレット内にある
ROSS にいってきましたよ~
店内が広いので、一通りお店をまわることをあきらめ、
ちびひめのおもちゃと服にターゲットをしぼり、じっくりみてきました~

ベビー服のコーナーは朝から地元ママたちも必死に選んでいますよ

今回、ちびひめの2ピースセットになった服を3つ購入
カーターズが2つと、あと1つはサマーワンピース
びっくりお値段で、1つ4.99ドル~7.99ドル
これは購買意欲に火がつきますよ~
このベビー服コーナーは楽しかったです
時間があればまたいきたい

ロス

あとはおもちゃ売り場
ちびひめが手にとって放さなかった、プリンセスシリーズのおもちゃと、わたしが買ってあげたかった、アメリカンなおままごとのセットを購入

カード会社からの請求をみてびっくり

こんだけ買ったのに、3200円

安い、楽しい、ロス(ROSS DRESS FOR LESS)でのお買い物でした
 
Si Yu'os Ma'ase hiyoko05.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する