

グアム プレミアム アウトレット (GPO)

シェラトンラグーナグアムからシャトルバスで5分
かなり近くにあるアウトレット。

シェラトンへとまるときは、この赤いシャトルを利用するにかぎるなっと実感

アウトレット自体は、こじんまりしていてよっぽど、りんくうプレミアムアウトレットや、神戸三田のアウトレットの方がおおきし、ハワイのワイケレのようなコーチの激安や、ジンボリーの専門店もないので、寂しいですが、ここのアウトレット内には、ROSSがありますよ~

毎日、子連れでお茶したり、ランチしたり、ぶらぶらするにはいいかも。

コールドストーンクリマリーで、たらふく堪能しましたよ~

コールド

Love itってサイズ、真ん中なのにかなりすごい量だった…
恐るべし、、、アメリカ。

Si Yu'os Ma'ase hiyoko05.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

