幸華さんで串かつ☆満喫

今日のディナーは、
『幸華』さんにいってきました~charry.gif

ここは、済生会和歌山病院の裏のライオンズマンションの1階で、上は、同じく串かつやさんのてんぞさん。

隣は、やきとりやさんのMITSUBOSHIさん
っと、串の激戦区です。

幸華さんは、自分で揚げるスタイルの串かつやさんで、こだわりの豚肉を焼いたり、アラカルトがたくさんあったりで、串かつ以外にもたのしめるお店です。

DSCN0256.jpg

このお店、座敷とテーブル席があって、個室対応もしてもらえます。

店内は、串かつやさんと思えないくらいきれいでおしゃれ。

今回は、座敷でお願いしましたが、テーブル席もたくさんありましたよ。

メニューも豊富で、注文までにかなり悩みましたが、ビールと、串18本セットと、若鶏の和風サラダやふんわりの山芋やきや、カルパッチョ、じゃこ飯、さらに、デザート串を注文
もちろん、ソフトドリンクでも気にせずにいられるお店の感じがいいですよね~

実は、このふわふわの山芋焼きにはまりました~

DSCN0258.jpg

ここの、串かつひとつ、ひとつにボリュームがあって、18本すべて食べるのは女子ではむつかしいかも…
どれもこれも思考を凝らしてあって、みためもたのしい串が盛りだくさん。

そして、デザートは…
女子にはおすすめの、『デザート串』
その中でも、チーズケーキ串が最高~
とろけるチーズケーキがとってもおいしかったです。

DSCN0257.jpg

駐車場は、前のタイガーパーキングの、割引コインをくれます。

幸華さんは、またリピしたいお店ですよ
今回、ちびひめ連れで自分で揚げるスタイルのお店では、なかなか写真がとれず・・・あしからず。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

幸華 (レストラン(その他) / 和歌山市駅
★★★★ 4.0


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する