スポンサーサイト


こんな所に…『cafe Natural メイ』

『cafe Natural メイ』さんにいってきました~

けやき通りのおつけものやさんのとなりにあって、えっ、こんなとこにっという感じの場所ですが、駐車場も隣に、3台(移動するなら、4,5台は置ける)があって、便利です。

メイさんは、細長い建物ですが、1階と、2階があって、意外と広いです。
カウンター席や、テーブル席、ソファ席があってゆっくりくつろげました~

DSCN0246.jpg

ランチメニューは、平日(月から金)では、日替わりランチが700円であるそうです。
その他は、1000円未満で、数種類ランチがありましたよ。

わたしたちは、『鳥からあげランチ 700円』を注文

DSCN0245.jpg

さくっとしたから揚げが5つも入っているとってもおいしいランチでした。
っが、もしいっぱい食べたい人や、男子なら・・・ちょっとおなかがすいちゃうかも。

DSCN0244.jpg

ランチを注文するとドリンクが200円引きになるそうです。

ここのカフェ、ジェラートに力をいれているらしく、テイクアウトのお品がたくさんありました。
ジェラートの種類も多く、今度はふらっとテイクアウトで立ち寄りたいお店。

今回は、『チーズケーキパフェ 400円』をテイクアウトしました
カップに入ったパフェは見た目以上にボリュームがあって、おいしかったです。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

cafe lunch Natural メイ (カフェ・喫茶(その他) / 和歌山駅和歌山市駅田中口駅
★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

