スポンサーサイト


何屋さんかな??霧島さん

岸和田の、R26沿いの『霧島』さんに行って来ました¬~

お店は、座敷席とテーブル席があって、子供連れには座敷席がオススメ
赤ちゃん連れと予約時に言っておいたら、クーハンを用意してくれているサービスのよさ
これにはおどろきました~

っで、メニューなんですが、
一品料理はもちろん、ディナーでも定食がたくさん用意されていましたよ。

ここは、地鶏専門店かなっと勝手に思っていたのですが、
なんと、お寿司メニューがずらり・・・
『えっ、なにやさんなの?』っと不思議になるくらい。

でも、一応、一番のおすすめの『地鶏スープ鍋』をいただくことにしました。

DSCN0288.jpg

この地鶏スープ、みためは、かなりこってりかなっと…
でも、実は意外とたんぱくで、たべやすい。
ポン酢や、塩で食べるようにと説明がありましたが、このスープで充分
しかも、地鶏のつみれにしっかりと味付けがされているので、余計な味付けは不要でした

DSCN0287.jpg

HPにあるクーポンを使えばかなりお安く行けそうですね。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

薩摩鶏 海鮮料理 霧島 魚介・海鮮料理 / 久米田駅
★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

  • 2010/08/09 (Mon) 17:39
    No title

    テリトリー広いですねぇー
    忠岡町や岸和田までも

    そうそう、岸和田市民病院近くの
    イタメシの「ラ・スカーラ」と創作料理の「おぼえてね」
    はお薦めですよ

  • 2010/08/09 (Mon) 23:15
    inoimo #- - URL
    岸和田は…

    hanasakuさま
    こんばんわ~

    岸和田は実は旦那の実家があって、ちょくちょくいってます
    なので、いつもおよばれしているお店がちょこちょこ

    ラ・スカーラ気になってたんですよ
    今度、行って見ますね。

    おぼえてねは、初めて聞きました
    チャレンジしてきまぁす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

